車は足元から・・・

毎日と〜っても暑い日が続いておりますが

皆様如何お過ごし・・・ジョッキ

あっという間に6月も終わり1年の半分を過ぎてしましましたショック

7月からもガンガン行きますので、皆様応援よろしくお願いします音量

先日と品川区の○木様とお電話していた所・・・

「ちょっとコーナーリングの時の、収まりが〜?・・・」

なぁ〜ンてご相談頂きまして

早速昨日朝一より、取付開始びっくりびっくり

今回の取付メニュー

 PSS10キット

取付前                      

   

取付後



最終フィッティングは、後日アライメント含めて実施予定ですが・・・

見た目の違いだけでなく、コーナーリング時の踏ん張りは

天下のビルシュタイン間違いの無いセッティングかと

車にとっても、足元というのは色んな状況にも反応する

と〜っても大事な部分です、高速走行時の路面への

接地感やコーナーにてどれだけ踏ん張りが効くか・・・

ウ〜ン困った足元はエンドレス〜〜って感じですが・・・

変身をしました、MINIコンバチ楽しんでくださ〜い

あまりの嬉しさに 初の出来事が・・・

「メカニックさんと写真が撮りたい」っとご要望に答え

パシャリカメラ

左:SUB-LAW(サブロウ)君 中央:○木様 右:ama-chanにっこり

次回は、息子様とご来店してくださ〜いOK


             ビッグダディ今月もがんばります

Blog Top