大事なセット

こんにちは~川島です「!!」

iPhoneXから12に早く変えたいな~と思うこの頃ですチュッ

変えたらブログの写真もそれで撮って違いを比べてみたいです人差し指サイン

さてさて、雑談はこの辺にしておいて本題に行きますうっしっし

MINI大田に来ていただいた方でこんなの見たことあるお客様いませんか?

IMG-0332.jpg

MINIスターターキットですチェックマーク2チェックマーク2

ホイールロック、停止表示板、ナビの保護フィルム、ナンバーロックボルトが

セットになっています花丸花丸

トランクに表示板置いてたら邪魔だよと思う方!

IMG-0333.jpg

実はここ停止表示板が収納できるんです手(パー)

クラブマンとコンバーチブルはないですがその他のモデルはついておりますパンチ

また、ナンバーロックボルトは4タイプから選ぶことができるのでお乗りのMINIに合わせて

チョイスができますウインク

何かあった際につけといてよかったと思えるものがまとまっているセットです!!

気になった方は川島までご連絡ください封筒2封筒2

それではまたチュー2

Blog Top