ブルドッグぬいぐるみ入荷!

こんにちは福田ですイギリス国旗

多くのMINIオーナー様に愛されたブルドックくんが

新しくなって帰って来ました猟犬

新スパイク.png

入荷後さっそくショールーム受付に!

IMG_1499.jpg

初代と比べると

すごく柔らかい素材で

できているのですが

なんとか自立できてますおやゆびサイン

私、FUKUDAOSUSUME「!!」

IMG_4360-thumb-600xauto-130262.jpg

そしてNAKAYAMAOSUSUME「!!」

IMG_1513.jpg

めちゃくちゃ可愛がっておりますダッシュ

IMG_1514.jpg

そしてMINI大田ショールーム2Fでは

ブルドッグくんを探せ「!!」状態に電球

IMG_1519.jpg

こんなところや。。。

IMG_1520.jpg

あんなところにも「!?」

IMG_1523.jpg

高いところにも。。。

IMG_1518.jpg

かごの中にも。。。

IMG_1524.jpg

アイバッハコーナーにも笑

IMG_1521.jpg

まだまだ!

IMG_1522.jpg

最後にはこんなにも「!!」

今週末はぜひNEWブルドックくんを探しに

MINI大田へお越しください上向きカーブ矢印

MINI大田ではすでに

たくさんの予約注文を頂いておりますダッシュ

MINIの車内やお部屋に1匹いかがでしょうかスマイルフェイス

ぜひお問合せくださいマナーモード

以上、福田がお届けしましたイギリス国旗

Blog Top