MINI JCW GW モニター報告 ≪F56≫

こんにちは福田ですイギリス国旗

大型連休も終ってしまいました!
今年のGWは

日本全国お祝いムード&お祭りモード

といった連休に感じました電球

皆様はどんな連休を

過ごされましたでしょうか「!?」

そんなGW中、
MINI大田モニター試乗キャンペーンを
行った事は以前のブログでも

UPさせて頂きました人差し指サイン

今回はJCWの3ドアの

モニター試乗のレビューですイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

アンケートにもご協力頂いたので
ご感想を紹介させて頂きますダッシュ

IMG_1456.jpg

G様

MINI JOHN COOPER WORKSイギリス国旗

今回向かわれた先は
主に横浜や横須賀方面ダッシュ

IMG_0114.JPG

横浜横須賀道路などでは
最高の加速感を味わって頂けたようです上向きカーブ矢印
JCWの真骨頂を体験して頂けました「!!」

IMG_0118.JPG

途中、サービスエリアで
ご休憩されてMINIに戻られた所
JCWの周りでJCWを見られてる方が
いらっしゃったそうですびっくり
MINIをお乗りの方から
よく聞くのですが
けっこう多くの方が
同じような経験をされています笑
特に今回は
ルーフカラーがレッドなので
より目立つMINIでした笑

さて、そんなJCWをMINI大田では現在
3ドア、クラブマン、クロスオーバーと
3台試乗車を用意しています「!!」「!!」「!!」

ぜひMINI大田で、
お気に入りのJCWを探してみてください上向きカーブ矢印

Blog Top