NEW試乗車DEBUT

こんにちは福田ですイギリス国旗

MINI大田からMINI大田らしい試乗車が新しく仲間入りしましたダッシュ

IMG_1201.jpg

MINI 5 DOOR COOPER S

ボディカラーはブリティッシュ・レーシング・グリーンです右矢印1

ブリティッシュ・レーシング・グリーンはルーフがブッラクでもホワイトでも同じぐらい合いますね上矢印1

何がMINI大田らしいかと言うと。。。

IMG_1203.jpg

パッと見ちょっと分かりにくいかもしれませんが

スタッドレスタイヤを装着しておりますゆきだるま

フィンランドのタイヤメーカー「ノキアン」の「ハッカペリッタ」というスタッドレスタイヤですゆきだるま

この季節の悪天候時などは、この試乗車でご試乗できますよダッシュ

「ハッカペリッタ」が気になるという方もご試乗で性能を感じてみてはいかがでしょうかOK!

今週末1月26日、27日はぜひMINI大田でノキアンタイヤを履いたMINIのご試乗をお待ちしております上向きカーブ矢印

私、福田宛てにご来場頂いた方にはささやかながら来場プレゼントをご用意しておりますのでお声掛けください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top