2019スタート!!

こんにちは福田ですイギリス国旗
1月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたびっくり

年末年始は例年通り都内で友達の家や実家でのんびり過ごしました電球

自分のMINIにもいっぱい乗ってあげました車

お正月の時期は車の移動も都内は空いてて楽ですよね車

2019年もよろしくお願い致します上向きカーブ矢印

福田恒太郎様f.jpg

さて、MINI大田の2階はアクセサリーがたくさんありますが

写真もたくさん飾ってありまして、実はちょっとしたMINIミュージアムになっておりますダッシュ

IMG_1195.JPGIMG_1194.JPGIMG_1193.JPGIMG_1192.JPGIMG_1191.JPG

今年もMINI大田では飴ちゃんをたくさん用意してお待ちしてますよ~!

IMG_1196.JPG

今年もたくさんMINI大田へ遊びに来てくださいダッシュダッシュダッシュ

Blog Top