2018年、新春初のご納車レポ!

みなさんこんにちは「!!」

先週末の新春イベントでの

ご納車報告です。

この度MINIファンとなって

頂けましたのは、世田谷区に

お住まいのX様ご夫婦。

ご本人登場はちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

という事で、お車のだけの

紹介です。

IMG_2367a.jpg

しかし、しっかりとインタビューは 

取らせて頂けました!おやゆびサインおやゆびサイン

Q:「MINIにお乗換えになった

理由をお聞かせいただけますか?

A:「ディーゼル、小型、デザイン性で

次の車を絞ってました。

年間4,5千km位で、多くても2人での

移動が多く、大きな車の必要が

無くなってきた事が理由かな。」

Q:「ディーゼル、小型、デザインで他に

考えられた車はありましたか?

A:「MB Aクラスなども考えには

ありましたが、ショールームで試乗して

MINIもこんなにしっかりしてるんだなと

手ごたえを感じました。」

Q:「車が決まってから、色には

迷われませんでしたか?

A:「以前からモノトーンが好みで

白、黒などを選んでます。

今回も落ち着いた、メルティング・

シルバーを選びました。」

Q:「奥様は何かMINIへの

ご意見はあったのですか?

A:「私は何も。車は主人に

まかせっきりです。笑」

Q:「最初にお越し頂いてから

約2ヶ月でのお乗換え。

慎重にご検討なさってましたか?」

A:「デザインでMINIが一番好ましく

思っていたので、後はタイミング。

担当のセールスの方から、12月は

頑張りますヨ!との後押しで

決断でした。笑」

寒い中、インタビューへの

ご協力、ありがとうございました!

IMG_2366a.jpg

マツダ CX-5からお乗換えのX様。

実はマツダからMINIに乗り換える

方は多いんですよ。手(チョキ)手(チョキ)

これから、MINI OTAスタッフが

一生懸命フォローアップしますので

どうぞよろしくお付き合い下さい「!!」

Blog Top