MINI CROSSOVER COOPER SE、ご納車レポート!

みなさんこんにちは「!!」

先週末のショールームより

MINI CROSSOVER COOPER SEの

ご納車報告。クラッカークラッカー

DSC03193a.jpg

本日迄、3ヶ月もお待たせいたしてしまいました。

<(_ _)>

しかし、NEWカーとご対面すると、その分

お喜びも大きくなるもの。笑

そんなO様ご夫婦に、まだ発売して間もない

F60 COOPER SEについて、インタビューを

させて頂きました。

Q:この度はMINIのお乗換え、ありがとう

ございます。

クロスオーバー・クーパーSEの他にご検討

された車はありましたか?

A:ジャガーのE-PACEも考えていました。

サイズ的にはクロスオーバーより少し

大きくなるくらい。

Q:それでもMINIにして頂いたのは?

A:担当の営業さんともう長いから。笑

冗談でもないんだけど、他にPHEVに

とても興味があったと言うのが本音かな。

DSC03194.JPG

Q:オーダー注文という事で、こだわり

ポイントがあったのでは?

A:クロスオーバー・クーパーSEは装備が

豪華になっているから

特に追加は無かったけど、レザーシートと

その色にはこだわったかな。

ブリティッシュ・オークのレザーシートに

ライト・ホワイト光るハート

ボディカラーに見事にマッチして

とてもお洒落!

Q:クロスオーバーからクロスオーバーへの

お乗換えですが、今までお乗りだったMINI

へのご不満は?

A:無い!

本当に無かったんだよね~。

あっ、しいて言えばナビゲーションだったな。

だけど純粋に車としてのMINIには不満は全然。おやゆびサインおやゆびサイン

本当にご満足していただいてるのですね。

DSC03191a.jpg

紅白がまぶしい2台のMINIクロスオーバー。

素敵なご夫婦に愛されて幸せ者です。

そんなオーナー様に育てられ、歴史とは出来て

くるものですよね。

これからもMINIをよろしくお願いします。拍手拍手

当社スタッフが全力でフォローさせていただきます「!!」

取材のご協力ありがとうございました。

Blog Top