夏といえばバーベキュー

こんにちは。 Jお化け です

 

8月も終わりなのにまだまだ気温の高い日が続きますがみなさま、

お休みは取れていますでしょうか?笑

 

先日夏休みを利用して箱根にゆっくり温泉につかりに出かけました。

 

箱根湯元駅から旧東海道を車で10分位登っていくと"畑宿"という場所に

畑宿清流マス釣り場というニジマスを釣りながらバーベキューが

出来る所があるんです。

http://www.hatajyuku.net/masu/msaccess.htm 

 

IMG_0232.JPG

 

お子さんがいらっしゃる方には特にオススメです!

管理釣り場なので誰でも釣れます!!

IMG_0236.JPG

IMG_0254.JPG

 

手ぶらで行っても良し、食材を持ち込んでも良し

従業員のおじさん達も感じの良い人ばかりです。

釣れたニジマスはその場でさばいていただきまーす!! 

(バターとアルミホイールを用意していくとまた格別にウマイ。。)

生きた魚さばけないよー。って人はおじさんがさばいてくれたりします。。

IMG_0249.JPG

火起こしから網、トング、醤油まで全部用意してくれます。

私はいつも肉や野菜は持ち込んでます。

 

因みにこの場所は清流まで車で入って行くので・・

IMG_0257.JPG

IMG_0269.JPG

最後はこんな急坂を登り降りしないたどり着きません。。

でも! CROSSOVER ALL4 なら大丈夫!!! 

(普通の乗用車やシャコタン車は確実にお腹を擦ります。笑) 

 

是非みなさん利用してみてください! 

IMG_0285.JPG

 

 

 

Blog Top