New Color 『デジタルブルー』

みなさんこんにちは!

先週末、やっと納車になりました

New MINI CLUBMAN COOPER S ALL4。

こだわりのデジタル・ブルー+JCW チリパッケージ「!!」

大変お待たせいたしました。


DSC02850s.jpg

F56 JCWの2台持ちとなるS様。

普段使いがメインとなるので、JCWとはまた

がらりと違うNew クラブマンに魅せられたそう。OK!

Q:「今回のお車の購入ポイントは?」

A:「デザインと色ですね。MINIにもこんな

形で4WDがでたんだなと、さわやかな薄めのブルーや

オプションも多く選べるこのクラブマンが気に入りました。」


Q:「主にお車を何にお使いになりますか?」

A:「休日の旅行、ドライブの相棒です。笑」


Q:他のメーカーでも何かご検討されましたか?

A:「MB GLAも気になりました。

しかしボディーサイズが大きいので

自分にはマッチしないと思いました。」


CPS4.jpg

やっとお手元に届きました新しいクラブマン。

JCW同様かわいがってあげて下さいネ「!!」

ドライブする姿はきっとこんな感じになるのかな~ 笑

これからもMINI OTAをよろしくお願いします。バイバイ手(チョキ)

 

Blog Top