AbeBMW新品川ShowRoom

久方ぶりの投稿なのにBMWのお話を。

 

AbeBMW 品川ショールームが移転し、場所もスケールも大きく変わりました!

昨日と今日、グランドオープンとしてオープニングフェアを開催しております。

 

MINIも捨てがたいけど、BMWも気になるなぁ。

なんて方にはぜひハシゴして頂きたいと思います(笑)。

新品川01.jpg

天井が高くてMINIよりはるかにサイズの大きい車が何台も展示してあるのに

まったく圧迫感を感じません。。。ついつい長居してしまいそうです。

 

新品川02.jpg

新しいBMWのショールームには木を使った家具が多くみられます。

温かみや優しさが感じられてとても落ち着きます。

 

品川ショールームの住所は、

東京都品川区東品川3-13-6となります。

 

今週末に限らず、いつでもお立ち寄りくださいませ。

Blog Top