今週末は海のMINI。

暑い日が続くようになってきました。

 

間に梅雨を挟むことは承知の上ですがチリチリと肌を刺すような

日差しの中にいると早くも夏を感じます!

猛烈に海に行きたい衝動に駆られます。

 

サーフィンができなくても、クルーザーを持ってなくても、

行きたいんですぅ、海にぃ!!!

 

・・・そんな気持ちにピッタリな限定モデルがやってきました、MINI OTAに。

Marine02.jpg

MINI CooperSD CROSSOVER MARINE.

Marine01.jpg

明るく爽やかなカイトブルー(なのですが、ちょっとカメラにうまく収まらず。。。)

Marine03.jpg

波と砂浜をイメージしたサイドストライプ。

 

あぁ、もぅお気に入りの海岸線を駆け抜ける自分を想像しちゃいませんかー。

一人でも大勢でも、きっと楽しいこと請け合いですっ!

 

イメージ通りの車かどうか、ぜひ今週末確かめにMINI OTAショールームへ!

Marine04.jpg

 

 

 

 

 

Blog Top