連休前のお楽しみ

天候だけみてみても本当に過ごしやすいこの時期。

 

ゴールデンウィークは長期大型連休が取れるチャンスとして

お出掛け情報や渋滞情報ばかり気になるところですが、

日本の四季の中でも最高に過ごしやすい時期のひとつとしても

やはりゴールデンな期間ですよね!

 

いいお天気で気持ちも良くなるとドライブにでも出かけたくなるものです。

 

そんな絶好の時期にお乗換えを頂きました、I 様。

I様R55JCW01.jpg

MINI CooperS CLUBMANからMINI John Cooper Works CLUBMANへ。

そしてオートマチックトランスミッションからマニュアルトランスミッションへ。

 

久しぶりのマニュアルでドキドキだそうですが、納車前からビルシュタインの

サスペンションやターボキャタライザーなどを装着され、ドキドキよりも

ワクワクの方が強いのではないでしょうか?笑

I様R55JCW02.jpg

お勤めを無事に果たした前車はとても綺麗にお乗り頂いておりましたので、

今度のJCWも大事に綺麗にお乗り頂けることと思います。

 

愉しい連休を、そして改めて愉しいMINI LIFEをお過ごし下さい!

                                                 記)KAZU

Blog Top