ご納車紹介!

雨が降ったり、少し寒かったりと天候が不安定だったここ数日。

 

気付くと桜は散り、日傘を差す女性がかなり目立って参りました。

春!というか初夏のような気持ちイイ陽気。

 

こんな陽気の時は決まってアメリカンなRockでも聴きながら

クルマで遠くまでドライブをしたくなるのは・・・私だけですね。

 

さて、少し前のご納車時に一枚だけ撮らせて頂いた記念写真。

時間が経ちすぎていたのでお蔵入りになるところでしたがここでご紹介。

O様R60.jpg

今までずっとM/T党だったO様ご夫妻がお選び頂いたのは、MINI CROSSOVERの

なんとA/Tモデル。

 

「今までずっとマニュアル車に乗っていたのは、オートマ車の勝手に動いてしまう部分

(クリープで動いてしまうところ)が怖かったという事もありますが、一番の根底にあるのは

楽しくなかったというところです。でもMINIはオートマでもとても楽しい走りができますし、

・・・・案外、渋滞の多い都内では楽ですね(笑)」

 

という訳でご決断を頂きました、有難うございます!

 

マニュアル車からオートマチック車に変わったことで奥様も「私も運転してみよーかな」と

お乗換えでお二人の生活が一気に変わっていきそうな、そんな良い空気感がお二人に

ただよっておりました。

 

実はO様、音楽製作に関わるお仕事をされておりまして、これからどんな音楽をお供に

MINIライフをお愉しみ頂くのでしょうか??お薦めの1曲があれば教えて欲しいです。

 

今日の天気、私なら1曲目はChesney HawkesのThe One and Onlyだな!(←マイナーだなぁ)

                                                        記)KAZU

Blog Top