Demo-Car 2013,spring

土曜日朝イチはMINI OTA Sfaff 恒例の洗車大会。

今日は洗車日和でStaff総出で気持ちよく、効率よく洗車が出来ました。

 

お客様の中にも洗車をされた方は多かったのではないでしょうか。

201304showroom01.jpg

MINI OTAの試乗車もだいぶ数が増えました。

以前、当Blogで試乗車をご紹介させて頂いた時は、ボディカラーが白と赤のみ!なんて

お話をしておりましたが、とうとうほとんどの色が入れ替わり、カラフルなショールームに。

201304showroom02.jpg

上から見ても鮮やかです。

(ペッパーホワイトとホワイトシルバーの違いは分かりにくいですが。。)

 

そんな中、MINI Cooper CROSSOVER(こちらからは見えにくいですが)は

最新パッケージ、MINI RAYのクロスオーバー用を見にまとい、その存在感を

アピールしております。

201304showroom03.jpg

なんだかショールーム外観の配色と似ております。

201304showroom04.jpg

内装にもオレンジのラインが入った、MINIのロゴもオシャレポイントな、

フロアマットを敷いております。

 

もちろん試乗車ですので、実際にお乗り頂く事ができます。

ぜひお試し下さい。

先日夜に撮ったクラブマンのJohn Cooper Worksも一緒に撮りましたので、

近くご紹介ができれば、と思っております。

                                                   (記:KAZU)

Blog Top