Benefit

先日ご納車をさせて頂きました、M様ファミリーのご紹介です。

ご納車をさせて頂いたのはMINI Cooper CROSSOVER。

 M様R60.jpg

ご自宅納車だったのでカメラを持たずにお邪魔致しましたが、

M様がデジカメをお持ちだったので、データを送って頂きました。

有難うございます。

 

ご家族の全員がMINIをたいへん気に入ってくれたとの事で、ご主人様は

毎日駐車場に停まるMINIを見るのが楽しい日課となり、日差しが当たっていて

ボディは大丈夫かなぁ、なんて過保護に心配し過ぎかな?と仰っておりました。

 

そしてここ最近一番の嬉しかった出来事が、お店の駐車場で「かっこいい車ですね」と

初めて声を掛けられた事だそうで、ビックリしたと同時に内心とても嬉しかった、と

体験談をお話しして下さいました。

 

長年愛着を持ってお乗り頂いたお車からの乗り換えだったので、少なからず

「今までの車以上に愛着が湧くか」とお思いになられていたのかもしれませんが、

画像と一緒に送られてきたメールを拝読し、杞憂に終わり安心しました。

 

 高い安全性や運動性能などお乗換えをした事で、値引きとかサービス品というものとは別の

利益といいますか、恩恵を感じて頂く事もあるかと思いますが、さらにそれとは別のMINIオーナー

だからこそ感じられるMINIの世界観、つまりMINIワールドに関わって生活する事で得られる、

刺激のある日々というものがあり、それこそがプライスレスな歓びに繋がっているのですね!

 

運転している時も、そうでない時も、ぜひ刺激的な毎日を送って頂ければと思います。

これからも宜しくお願い致しますウインク

                                                        (記:KAZU)

Blog Top