Moody Night

皆さん、こんにちは。

あっという間にクリスマス1ヶ月前。

ここから年末までは加速度的に時間が過ぎるのが
早くなっていきますよね〜。


有楽町界隈もだいぶ「らしく」なってきました〜笑い

東京はネオンが本当に綺麗な街。

飛行機のパイロットさんに聞くと東京は夜の着陸の時、
ネオンがとっても綺麗だと人気の都市。


エコロジーやエコノミーといった『エコ』を考えるのもとっても
良いですが、やっぱりこういう時期は気分もパーっと
盛り上げていかないとびっくり

どこもかしこも照明を落としてしまったら、つまらないとゆーか、
何とも味気ない感じがします。

MINI OTA、去年のX'mas

銀座と比べるとちょっと寂しいかな、でも意外と夜は目立つんです。

そろそろドカンと盛り上がるディスプレイにしないとなぁ。
                            (記:KAZU)

Blog Top