MINI Scooter

皆さん、こんにちは。

MINIブランドの特徴として皆さんがイメージされる、
『おシャレ』で『先進的』を体現したコンセプトモデルが
発表されました。


なんと二輪、スクーターです笑い

2つのタイヤにハンドルとシートが付いて、なんて簡単な構造
なのだから、デザインにオリジナリティなど盛り込めないかと
思っていましたが、そこはやっぱりMINI。

超カッコいいじゃございませんかーまる


さらに『先進的』な特徴として、私がビックリしたのが2つ。

まず1つは、動力が100%電気であるという点。
リチウム・イオン・バッテリーはなんと!一般家庭用の
コンセントから充電が可能。

2つめは、Apple社のiPhone専用アダプターが内蔵されていて
アダプターにiPhoneをはめ込むと即座にエンジン始動。
さらにiPhoneをナビ、Musicプレイヤー、電話として
使う事が出来、こりゃーもう最高に楽しくて便利な
スクーターである事間違いナシ。

コンセプトのまま終わらせずに早いとこリリースして
欲しいものです。

2010年パリ・モーターショウでお披露目ですドキドキ大
                            (記:KAZU)

Blog Top