Springtime has come !!

皆さん、こんにちは。

ハルガキタびっくり
な、お天気になりましたネ〜太陽

今年は暦では明日がケイチツ。
聞き慣れない言葉ですが、Hな言葉じゃございやせんっ。

『啓蟄』と書くのですが、この日を境に気温が上がり、
花は咲き、虫たちは蜜を求めて活動が活発になるのです。

地球の自転がちょっと早くなったからカナ笑い(←昨日のBlog参照)
予定より1日早いですが、今日の東京は正に啓蟄らしい陽気です。

ジョギングシューズや自転車を用意して『今年こそは脱メタボ』とか、
暖かくなったら何か始めよう、って気持ちになりますよね〜。

秋冬から春夏に季節が切り替わると草木や虫だけでなく、
人間の行動もよりアクティブになります。
ウチもこんなにわんこが産まれました〜、みんなBMWの血統書付きデスウインク

やっぱり行動範囲が広がると欲しくなるのが、ク・ル・マドキドキ小車ドキドキ小はてな
MINIが視野に入ったら、是非MINI OTAへお越し下さいませ〜。


さてさて、今日も告知です。
今月はライフスタイルアクセサリーの特価販売月間びっくり
秋冬のアパレルがメインとなりますが、防寒・肉厚ものというワケではなく
春先、お出かけの際に羽織るのにちょうど良いものばかり。
在庫限りとなりますので、お早めに〜自動車ダッシュ


今までの、そしてこれからのライフスタイルに沿ったお車選びの
お手伝いをさせて頂きたいとスタッフ一同思っております。

アクティブに動きたくなるこの時期に、是非ご来場下さい。
                                   (記:KAZU)

Blog Top