皆さん、こんにちは。
成人式以来の連休となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
1月の連休は正月休みで疲れた身体と心を休めた方が多かった
ように思われますが、今回は季節がサイコーって事で
お出かけの予定を組まれている方もいらっしゃるかと。
これだけいい季節ですから、近くでも遠くでも外へ出たい気持ちに
なりますよね。
風は強いですが、遠くまで澄み渡った空を見ていると私も遠くへ
出かけてみたくなります。。。
・・そんな方も、そうではない方も、ぜひBlogはCheckして下さいね〜。
今回はMINI OTAオリジナルのサービス・マネージメント・プログラム、
その名も、
ABE
PREMIUM
SERVICE.
のお知らせをさせて頂きたいと思います。
こちらはMINI OTA(株式会社阿部モータース)ならではのサービス
プログラムでございます。
よって、弊社以外のディーラーさんでは適用できませんので予め
ご了承下さいませ。
内容はいたってシンプル。
新車ご購入時から車検までの3年間に渡って、特定の消耗品の交換や
1年目と2年目の定期点検基本料を組み込んだサービスパックの
AbePremiumService(略してAPS)>>>PLUS.と、
3年目の車検時から5年目の次の車検前までに渡って、特定の消耗品の
交換と3年目の車検整備基本工賃、及び4年目の定期点検基本料を
組み込んだサービスパック、APS>>>AFTER.の2種類をご用意。
元来のサービスプログラム、TLCと重複する項目がなく初期費用は
掛かりますが、その都度整備代を頂く場合に比べてはるかにコストは
削減できる値段設定のサービスパックです。
詳細は近日中にHPでもアップしますので、ご覧下さい。
・・・最近、Blogの文章が長いかもよ、とご指摘を頂きまして、
書き手の満足度よりも読み手の皆様が疲れない程度に納めないと
いけないなぁ、と痛感しております。
あ、既に長すぎましたか?
(記:KAZU)