Collection

皆さん、こんにちは。

ぽっかぽかな陽気に恵まれている近頃ですが、いかが
お過ごしでしょうか。

私も先ほどまで車での移動でしたが、エアコンOff、ウィンドウを
Openにして走っているととってもキモチがいぃ〜ドキドキ大

ところが、窓を開けて走っていると途端に現れる症状がクシャミ困った
花粉?砂埃?日差しの強さも相まって目にも鼻にも刺激が〜。

空気清浄&除湿機やエアコンに空気清浄機能がついたものが
電気屋さんで人気だそうですが、分かる、分かる。
ボクも欲しいなぁ。


・・・なんて話をして盛り上がろうかな、と思ってお客様のところへ
行ったのですが、そんな話はすっかり忘れてしまうモノを見て
しまいました。


なんとびっくりびっくり
MINIのミニチュアカーがこんなに。

50年近く前からのコレクションで、死ぬ気で集めていたワケではなく
見かけたらちょいちょい買っているウチに増えたのだとか。
一番左の手前から2列目の
車赤いR56はプルバックカーで私からのプレゼントプレゼント
秘蔵コレクションの仲間入りをしていて嬉しくなっちゃいましたキラキラ

この画像の右側にはガラスケースがあって、MINI以外のミニカーが
いっぱい飾ってありました。

趣味の域には達してない、なんておっしゃっておりましたが
十分趣味と呼べるコレクションですョ、ね。

MINI OTAのショーケースも「おおっ」って言われるような
コレクションを展示できるように頑張らなくては。
                              (記:KAZU)

Blog Top