Fateful encounters

皆さん、こんにちは。

スミマセン、Blogのアップがう〜んと遅くなりました。

今日は2009年11月末オープンのMINI OTAには珍しい
MINI NEXTの1台をご紹介致します。
このプリっとしたお尻、そうです。
先代R53、CooperSでございますっ。

この車が現役時代、まだMINI OTAはありませんでしたが、
オーナーさんが大事に、大事に乗ってこられた綺麗な車です。

何かの縁でウチにやってきて、何かの縁で次のオーナーさんへ
嫁いでゆくのです。

実は嫁ぎ先が決まってしまいまして、この車は積載車に乗っかって
つい先日旅立って行きました。

オーナーさんとのお約束で、車がちょうど着く頃に改めてBlogに
掲載させて頂く予定です。

いつでも、どのお店でも、ご希望の車が思った通りのご予算で
見つかるワケではないのが中古車選びの楽しくも難しい醍醐味。

赤い糸で結ばれる車が、MINI OTAにあるか否か、是非ご自身の目で
お確かめ下さい。

ドアノブに赤い糸を巻きつけてお待ちしております笑い


明日はMINI OTA Blogのちょっとしたお祝いになりそうな予感キラキラ
待ちに待った日になりそーです。

ご報告は後日OKとゆーことで。
                            (記:KAZU)

Blog Top