カルミヤ🐽

こんにちは☺
MINI城東鶴見の吉井です☺



今日4/27の誕生花は


カルミヤ❁


だそうです❕




花言葉は「賞賛」や「野望」だそうです🤔




自分の誕生日の誕生花が気になって調べてみると「キキョウ」でした🐽


「永遠の愛」「誠実」「清楚」などの意味があるそうです👏


めちゃくちゃいい日ですね❕




話は変わりますが、




車のナンバーって
自分の生まれた年や誕生日、
車を購入した年にしたり、

MINIの場合なら

「・・32」
「3298」

なんかも多いですよね❕

皆様思い入れのある番号にされる方が多いと思います❕




通常ナンバープレートは返納が必要ですが、
長年連れ添ったお車のナンバープレートを手元に残しておきたい、
そんな時は

記念所蔵

という方法で保管することが可能です❕




令和7年12月26日までの期間限定

大阪関西万博特別仕様ナンバープレート

が発行可能ですので、

記念プレートに変更して、数年後に記念所蔵するのもありですね❕



もちろんMINI城東鶴見でMINIをご購入いただく際でも
「記念所蔵」「大阪関西万博特別仕様ナンバープレート」
どちらも可能です
ご検討中の方はお気軽にお申し付けください✊

Blog Top