本日は大安です(^^♪

みなさまこんにちわ!!ヒロキンです( ^)o(^ )



ここ最近では最高気温が20度を超える日も多くなり


日中でしたらTシャツ1枚でも過ごせるようになってきましたね☆




さて、本日6日は六曜の中の大安にあたる日となっております!
私たちディーラーでは納車を大安にしたいというお客様の声を
よくお聞きします(*^-^*)


大安と聞くと何か縁起が良いと感じますよね☆
車の納車や結婚式、お引越しなどはやはり大安が選ばれるケースは
多いようなのですが、、、、



実は!!



大安というのは占いでいう大吉というのではなく

やってはいけないことや凶とされる時間帯が無い日ということらしい(*'ω'*)


今までなんとなく縁起が良いとだけ思っていたけど

詳しく調べてみると色々と意味があるんだなと感じております('ω')


これから大安日には今までと違う行動をとってみようかな、、、(*^-^*)




Blog Top