7.10今日は何の日のコーナー!

皆様、こんにちは。

今日は7月10日です。

早いですねー(-。-)y-゜゜゜

納豆の日でもあるんじゃないでしょうか。


皆様の夏休みははじまりましたかー?

まだまだこれからですよね♪


今日はウルトラマンの日でもあるんですって。

なぜ、ウルトラマンの日かというとウルトラマンの初回放送日が

7月17日で、その一週間前に公開録画イベントが行われたので。

ということのようです。

なんじゃそれーですね(´◉◞౪◟◉)


昔、近所の男の子がめっちゃ集めてたなーと。

何回か一緒にウルトラマンみてました。

フィギュア並べて、どれするー。戦いごっこしよー。

シュワッチッ!! トォゥ!! ドュシ!!みたいなねー。

またその攻撃が痛いんです。。懐かしいですね(´ー`)

ということで、せっかくなので。集めてみました。

歴代のウルトラマン様を。

E382A6E383ABE38388E383A9E3839EE383B3-2.png
ウルトラマン母なかなかの衝撃でしたよねー。

EpfIcCZU8AAZWrF.jpgちなみにランキングは

年ごとに入れ替わりが激しすぎでした。

というわけで、ウルトラマン=赤、

赤=MINI


MINI=城東鶴見なので



皆様のご来場を

心よりお待ちしております。



Blog Top