BIG LOVE ACTION!!

皆様、こんにちは。

本日は雨に負けず
元気いっぱい頑張りましょう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて本日の小話は・・・

最近ラッコかわいくないですかっていうことです。

そしてそんなラッコは
絶滅危惧種なんですよーってことです。
関西は鳥羽水族館で会えるみたいで
おテテを器用に使う様がたまらんのです。


すごく癒されるので
インスタでチェックしてみてください♬


さてさて今ショールームには読み物が充実しておりまして
以前ブログで紹介させていただいた
MINIオーナー様向けイベントの時の特別誌のようなものがございますよ。

BIG LOVE journal. #2

j.jpg1台のMINIが日本中を走っていたなんて
ロマンがあってかっこいいですね☆★
応援サインをかいていただいた
オーナー様ありがとうございました!

中身はもちろんショールームでご覧くださいませ!


Blog Top