MINIの車種(3DOOR編)

こんにちは、MINI城東鶴見の阿守(あもり)です。

最近通り雨?ゲリラ?と想定していないタイミングで雨が降ることが多くなってきましたね。

また夏の暑さがジワジワと迫ってまいりました。

皆様も夏バテしないようにお気を付けくださいませ。

今回のブログはMINIの車種についてお話したいと思います。

MINIは5車種ございまして、

〇3DOOR
〇5DOOR
〇CONVERTIBLE
〇CLUBMAN
〇CROSSOVER

のラインナップです。

車種ごとに特徴があり、今回は先日マイナーチェンジしたばかりの3DOORのご紹介です。
MINIの中で最もコンパクトなモデルです。
デザインやコンパクトさで見にきていただくことご多いお車です。
ドアが大きく3DOORのみ窓枠がないのでスタイリッシュなデザインになっています。
もちろんデザインだけではなくMINIのすべてに共通していることですが、
パワフルでキビキビ走り、また安定性が抜群に良く堅牢なボディのおかげで剛性が高く、
運転することがとても楽しくなること間違いなしです!

キャプチャ.PNG2.PNG

小さいから大人4人は無理だよねと質問を受けますが、実は思っていただいている以上にリアシートの居住性は確保されており、1、2時間くらいのドライブであればそんなに窮屈さも感じることはないと思います。
またリアシートを倒せばゴルフバックも積み込んで頂けます!

キャプチャ.PNG1.PNG
メインの1台でも良し!奥様用のお車でも良し!免許取り立てのお子様用でも良し!

良しのいっぱい詰まった魅力的な3DOORです!

是非ともショールームへご来場くださいませ!

MINI Joto-Tsurumi
2019年度 全国MINI最優秀ディーラー賞受賞
damImage_narrow_1280w_j_1576126932780-thumb-650xauto-172199.jpg

〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑1-8-5
TEL : 06-6933-7232
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜(祝日は営業、翌火曜は振替休日)
年末年始・夏期
http://www.joto-tsurumi.mini.jp/ja_JP/home/company_info.html

\follow me/

\MINI試乗予約/







Blog Top