新型エクステリアのご紹介

みなさま 

お久しぶりのヒロキンです「!!」
今日も良い天気でHOTな1日ですね~太陽



本日はマイナーチェンジをしました5ドアSDの
エクステリアの変更箇所をお伝えしたいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



まずはフロントバンパーから

以前は両サイドにフォグライトが装備されておりましたが

新型は装備されなくなった分よりスタイリッシュな

フォルムになりました!


IMG_1167.JPG



下矢印1


IMG_1163.JPG




フロントグリルはラジエーターデザインが

大型化しよりインパクトを与える印象をもちますにこにこ


IMG_1168.JPG


下矢印1



IMG_1164.JPG



サイドスカットルは従来のものより四角いデザインに替わり

LEDに変更されております!



IMG_1169.JPG

下矢印1


IMG_1165.JPG



リアバンパーもデザインが刷新され今まで以上に

スポーティーな印象を与えるデザインとなりましたキャラクター(万歳)



IMG_1170.JPG

下矢印1


IMG_1166.JPG





私の印象ですが、実車で見ると想像していたよりも

GOOD「!!」という感じです。。。(どんな感じやねん!笑)


皆さまも是非実車をご覧くださいね手(パー)

Blog Top