NEW展示車です☆

まいど!ヒロキンですふっ


本日は新しく展示されました車両をご紹介しちゃいますよくるり





 CR  電球



IMG_1107.JPG







色々なカラーがある中で個人的に私が好きな




ムーンウォーク・グレー・メタリック


IMG_1108.JPG






ムーンウォークと言われるとあの有名な





M・Jをイメージしてしまうお色ですね





皆さんわかりますか?・・・・うっしっし


IMG_1110.JPG






ALL4ではありませんが、




ALL4エクステリアが装備されており




よりインパクトを与えるボディーに仕上がっております「!!」







このお色を希望される方はたくさん




いらっしゃいますので、是非一度ご覧にお越しください顔1(うれしいカオ)






ゴールデンウィーク期間中も元気に営業しております力こぶ

Blog Top