COOPER DAY!!

こんにちは!
MINI NEXTの中山です。
今日は、いつもよりも更に大事なブログの作成です。

本日9月8日
きらきらきらきらクー(9)パー(8)デイです!きらきらきらきら

このような貴重な日にブログができるとは、
嬉しい反面、緊張すらも感じます雫(涙・汗)


例年、城東鶴見のショールームでは、様々なイベントが

企画されています、
ある年にはショールームで、音楽ライブを行ったこともあったとか・・・

今年のイベントは、
オンラインでのイベント開催でした


ボディーメイクや、オンライン旅行
ハンガーリース作成など、その内容は実に
様々な内容です


そして、本日、COOPER DAY EVENT 最終日
行われるイベントは、オンラインでのヨガ教室です!

03db04462f3f18e349c0ed2911443cb74dd4a109.png

またここ数日は、普段にも増して多くのお客様が
来場され、様々なMINI
駐車場に肩を並べました!

MINIらしい色や、カスタマイズされた車など、
様々なMINIに会うことができました!

ショールームや、展示場に足を運ぶことで、色とりどりな
MINIに出会える。
それもまた、楽しさの一つだと思っています!

MINI NEXTでも、同じように楽しく思っていただけるよう
色々な車種、ボディ・カラーのMINIを
展示中です!!
100_6652.JPG

ぜひ一度、お近くにお越しの際には、ご来場ください!!

MINIとスタッフ一同
心より、お待ちしております!!

Blog Top