MINIのライトの違いの話

みなさま こんにちは
最近の暑さに負けて、風鈴を部屋に飾りました。
MINI NEXTの中山です。エディット

先日、買い物に出かけた際に、
街中で秋の訪れを感じるようになってきましたね、枯れ葉
これで今年も、ようやく後半になってきた感じがしてきます。

「後半」ということで、今回は、MINIにも、前半と後半があるよ。
という内容にしたいと思います。

今回は、その違いの中でも、目を引く部分 ― ライトのお話です。スパーク2(キラリマーク)
まずは、ヘッドライト!スパーク2(キラリマーク)
3DOORと5DOOR、CONVERTIBLEの違いになります。

前期では、デイライト・リングや、ウィンカーが
役割ごとに分かれていたデザインでしたが
2E44503 (11).JPG後期では、一周ぐるっと回るようなデザインになっています!2H65573 (36).JPGそして、テールライト!スパーク2(キラリマーク)
前期では、このような円をモチーフにした内部です。2E44503 (5).JPGグレードなどで、違いはありますが
後期では、ユニオンジャックのデザインのテールライトに!2H65573 (23).JPG

今回、写真に登場した前期/後期のMINIは
どちらも、展示場にて展示中です!!

MINI NEXT城東鶴見にお越しの際には、
ライトの部分でもMINIの前半/後半を
感じてみては、いかがでしょう。

みなさまのお越しを、MINIおよび、スタッフ一同
お待ちしております。

Blog Top