☆★☆★☆納車☆★☆★☆

皆様、こんにちはにこにこ

昨日ご紹介頂きました下柿元ですきらきら 

まだまだ知識不足ですが皆様にブログを通してMINIのここがいいんだよ❤をお伝えしていきたいと思っているので、よろしくお願いします☻

 

さてさて、本日は昨日とうってかわって朝からあいにくの雨です。。。

桜は今日で散るのかな下向きカーブ矢印

少しさみしい気分になりましたが、昨日そんな気分を一気に吹き飛ばしてくれる

本日の納車のご案内です❤❤❤

☆★☆F55 COOPER S☆★☆

~ペッパーホワイト~

DSCF4313.JPG

DSCF4314.JPG

すっごくオシャレで可愛いMINIのオーナーさまY様ですハート(トランプ)

お洋服とMINIのカラーがバッチリですドキドキしているハート

素敵ですね❤❤

MINI LIFEを楽しんでください(*^_^*)

ではまた次回お楽しみに☆

Blog Top