NEWアイテムです!(^^)!

こんにちは☺

MINI守口門真の下柿元ですキャラクター(挙手)

昨日はすごい雨でしたね雨

各地でも大荒れだったようですいなずま

まだ足元が悪い所もあるので、

気をつけてくださいね(>_<)

 

本日はMINI守口門真のNEWアイテムを

ご紹介したいと思います❤

 

まずはこちら「!!」

DSCF4371.JPG

MINIファッション・バッグ/ホワイト

こちらのバッグは肩に掛けれるようにストラップ

がついているので、2WEYで使用出来ます❤

 

そして、次は~上向きカーブ矢印

DSCF4370.JPG

 MINIロゴ・ダッフルバッグ

ブラック/レッド/ベリーがNEWカラーです☆

DSCF4374.JPG

カラーバリエーションが豊富なので

お気に入りの色が見つかるはずです❤

 

まだまだあります☺

DSCF43751.JPG

ROOFTOP キャビン・トローリー

オシャレなのはもちろんですが、

しっかりしていて、TSAロックもついているので

海外旅行でも安心です☆

皆様、GWの旅行にどうですか??

 

そして私のオススメです❤

DSCF4369.JPG

 DSCF4368.JPG

ブルドッグ・クッション

クッションの前と後ろのデザインが違うんです☆

可愛い~❤

しかも手触りがかなりいいんです(*^。^*)

 

いかがでしょうか☺

MINI守口門真のNEWアイテム\(^o^)/

皆様、ぜひお待ちしております❤

 

 

Blog Top