ラーメン、イケメン、僕つけ麺オッケーイ!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より食いしん坊が
ちょっとドライブでいけるラーメン屋さんラーメンをご紹介します!!

今関東で熱いラーメン屋さんの系統で
「二郎」系
と呼ばれるラーメンがあるのをご存知でしょうかはてな

とにかく量が多い(マジでハンパ無いです)、
濃い、麺が太い、特徴を挙げればきりが
無い
のですがその二郎系を名乗るラーメンやさんが
関西にも進出してきています。

今回はそのうちの一店舗
ラーメン荘 きみが好きだから

変な(失礼)名前ですがちゃんとしたラーメン屋さんです。
以前関東にちょっと住んでいた際に二郎に行った事があったので
どんな感じかと楽しみしていきましたラブ



並、トッピングも普通で注文したのですが
出てきたラーメンの印象は
「思ったより小さい」
でした。いや、もともとの二郎が大きすぎ(多すぎ)るだけだとは
知っているのですがそれでもそう思ってしまいました。

ただ、それにしたって普通のラーメンに比べたら
冗談抜きで2杯分くらいの量はあるんじゃないでしょうか?
背油がたっぷりのスープは濃ブタドでかいチャーシューラーメンがでんと
乗っています。初めての方は大盛りご遠慮下さいの
意味は十分に理解できるボリュームです。


そして、なんでかなぁ。
また食べたくなる味をしてるんですよね。

チャーシュー、写真では小さく見えますが厚さが2〜3cmあります(笑)

専用駐車場は無いのですが、近くにコインパーキングがあります。
ラーメン好き、また大食い自慢の方は是非一度行って見てください!

というわけで本日はこの辺りで、失礼致しま〜す笑顔




Blog Top