イタリアン☆

皆さま、こんにちは笑顔びっくりびっくり
12月も近づいてきて街はクリスマス木ムードになってきましたね星
でも・・・今年は節電の影響かキラキラキラキライルミネーションが少ない感じがします悲しい


さてさてびっくりクリスマスと言えばクリスマスディナー乾杯
先日、美味しいイタリアンのお店に行きましたのでちょっとご紹介しますキラキラ

場所は神戸:三ノ宮ですが、お近くに行かれた際には是非行ってみてくださいびっくり
私はボードメニューの『ウニのパスタ』と『イタリアーナピザ』を頂きましたが、
どれも皆めちゃめちゃ美味しかったです拍手キラキラ

R−valentino http://www.r-valentino.com/



また、イタリアン繋がりで中之島店の隣にNew Openしたイタリアンもご紹介しますメール
早速、某SCがランチに行って来てました〜

その日は1500円のランチで、前菜〜パスタ〜デザートだったそうですキラキラ




残念ながらHPはまだみたいなので、
中之島店にお立ち寄りの際には覘いてみてくださいウインク


ではでは、今週末も皆さまのご来店をお待ちしております車ダッシュ





Blog Top