クーパーSクロスオーバードライブッ!(紅緋色の波紋疾走ッ!)

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持が
MINI COOPER S CROSSOVER車ペンギン須磨水族園クジラ
行ってきたドライブの様子や
実際の使い勝手などををご紹介いたしますびっくり

完全に思いつきで行ったこのプチ旅行。思いつきのため
奥様にブツブツ言われながらの出発となりました汗
阪神高速神戸線を気持ちよく走るCROSSOVER飛行機

ターボエンジンのCOOPER Sは追い越しも全くのノンストレスOK
それでいて高速巡航の燃費も良いのですクローバーびっくり
普段、私の焔之車轟炎(クラブマンJCW)の後ろに乗っている奥様は
「乗り心地がめっちゃいいびっくりキラキラ
始終上機嫌まる

ドライブミュージック音符SKID ROWでノリノリ!ダンスと行きたかったのですが
全て私の好みというわけにもいかないので、平井堅なんかも混ぜて
お気楽ドライブですびっくり

そんなこんなで須磨に到着ちゅーCROSSOVERに似た色の
我が家のバギーとハイポーズカメラ


水族園の中は思っていたよりもずっと充実でとっても楽しめましたよ〜クラッカーパンダ



ペンギンが出てきますよ!ペンギン



ヤドクガエルカエルの仲間とかタランチュラもいますよびっくり

クラッカーイルカショーキラキラもありますよ!(画像ナシ)
ちなみにこのイルカショー、
お客様に水をぶっ掛ける事を
優先したイルカショー

です雨
「水がかかるかもしれないので、注意してくださいね〜」

とかそんな生ぬるいものではありません。
遠足と思しき中学生男子達が最前列でビッショビショになっていました。
並みのぬれ方ではないです。プールに飛びこんだんかお前!泳ぐ
くらいの勢いでぬれていました。学生服のままで・・・。海水なのに・・・。
帰っておかあちゃんに怒られたんでしょうね〜(笑)

帰りにおもしろいパンがあったので購入してみました。
海がめメロンパンですドキドキ大
なかなかキュートじゃないですかラブ

帰路は、思い切り遊んだ事に加え
乗り心地のよさも手伝い全員撃沈寝る寝る寝る

私はPAINKILLERを聞きながらパドルシフトでノリノリドライブを一人楽しみましたダンス
最終的に会社・自宅間、そして自宅・須磨間の往復合計で・・・

走行距離170km
平均燃費12.2km/l


おお!これは良いじゃないですか!
因みにエアコンON、エコ運転は特に心がけずの数字です!

という訳でCROSSOVERとすごした休日、中々有意義なものでした。
皆様の生活にもきっとぴったりマッチするMINIがあります!
是非ショールームにご来場ください!

という訳で本日はこの辺りで、失礼致しま〜す!


Blog Top