♪MINI守口門真 歓送迎会♪

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先月末に、
平井SCの送別会木村SC・土持SCの歓送迎会
開催しましたーダンスジョッキ


MINI守口門真のメンバーだけでなく、門真サービスセンターのADやクラーク、
また他拠点のセールスさん、クラークさんも参加してくれて、賑やかな会になりましたウインクドキドキ大キラキラ




新旧キラキラキラキラMINI守口門真セールス’Sキラキラキラキラ笑顔


まずは、お別れの平井SCからのご挨拶拍手キラキラ



平井SCは、いまご実家のある高松に戻られて、家業をお手伝いされています家
うどんを送ってくれる約束は、覚えているかしら・・ラブはてな
(このBLOGを見てくれているはずなので、さり気に催促しとこ・・・ちゅー笑)


平井さんびっくりびっくりびっくりお元気ですか〜びっくりはてな
新天地でも頑張ってくださいね〜にっこりびっくりびっくりびっくり



楽しい催しはこの後も続きましたが・・・、
残念ながら酔っぱらってしまい、写真を撮り忘れました。。。困った汗

もっと様子をお伝えしたかったのに、すみません汗汗汗



歓送迎会の開催場所は、門真駅すぐの阿吽さま料理

こちらは淡路島直送活魚と朝引き地鶏が自慢の、とっても雰囲気良いお店です魚鳥
大人数で、わがままなオーダーにも快くご対応くださり、スタッフさんの接客も気持ちの良いものでしたラブ

阿吽さま、ありがとうございました〜笑顔ドキドキ大キラキラ

http://r.gnavi.co.jp/c658601/



キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー 



いちご本日のおもてなしスィーツいちご


柿こーり
柿を葛餅で包んで凍らせた、ひんやりスィーツですドキドキ大キラキラ
ひと足早い、秋の味覚をお楽しみくださいラブ


プレゼント本日の来場記念品プレゼント

MINIアクアマウス
大人気のマウス新バージョンですキラキラキラキラ

※ご来場のうえ、アンケートにお答えいただいた方へのプレゼントですプレゼントキラキラ
 数に限りがございますので、万一、品切れの場合はご容赦くださいませすいません汗


クローバー本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますクローバー





Blog Top