☆ご納車☆

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



週末のご納車のご様子をお伝えしまーすダンスクラッカー


まずは・・・
ご家族でお越しくださいました、Kさま犬



MINI COOPERS CROSSOVER

Kさまには約5カ月、お待ちいただきました・・・すいません汗
お待たせして申し訳ありません笑顔汗汗

やっとご自分のものとなったMINIちゃんドキドキ大
存分に可愛がってやってくださいませラブ

Kさまドキドキ大 素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいびっくりびっくりびっくり




さてさてお次は・・・
いつもクールな、Sさまクジラ



MINI COOPER S

Sさまは、実はこの前はMINI ONEにお乗りいただいておりましたドキドキ大キラキラ
今回は、MINI COOPER SへランクアップOK

前回はアストロブラック、今回はイクリプス・グレーネズミ
どこまでもクールなSさまですキラキラ

Sさまドキドキ大 素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいびっくりびっくりびっくり




最後は・・・
いつも仲良く3人でお越しくださる、Sさまいちご



MINI COOPER CLUBMAN (MT)

Sさまの奥様は、自動車教習所の教官です車キラキラ
かっこいい〜ちゅードキドキ大

いつもお元気でテキパキしっかりものの奥様と、優しい旦那様ラブラブ
とっても可愛いお嬢さま赤ちゃんキラキラ

とっても素敵なご家族です拍手キラキラ
MINIちゃんもご家族の一員として可愛がってあげてくださいね〜ドキドキ大

Sさまドキドキ大 素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいびっくりびっくりびっくり




みなさま、また遊びにいらしてくださいね〜ダンスキラキラ
今後ともMINI守口門真をよろしくお願い申し上げますドキドキ大キラキラ

Blog Top