★MINICROSSOVERデモンストレーション★

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



先週の日曜日(3/6)・・・


街中でこんなMINI車を見かけられませんでしたかウインクびっくりはてな


MINI CROSSOVERのデモンストレーションで各所を走ってました車ダッシュ

こんな風に・・・ドキドキ大


MINI CROSSOVERMINI COOPERS CONVERTIBLEが牽引する感じラブドキドキ大

MINI CROSSOVERの後ろを走ってらっしゃった方は、
目の前にMINI CROSSOVERの顔をド迫力で見る事ができますドキドキ大キラキラ

宣伝の仕方がユニークで面白いですよねラブ



そしてこちらが、出発前のMINI CROSSOVERを見つけてテンションが上がっちゃった人達・・・落ち込み

朝からノリノリです笑顔汗
 ※門真サービスセンター サービスクラーク:Hさん 初登場ウインクキラキラ


街中でこんなMINIちゃんが走ってたら、テンション上がっちゃいますよね〜ドキドキ大
実物を見れた方は、きっと星Lucky星なことがありますよ〜ちゅー

今後もMINIちゃんのデモンストレーションにご注目くださいね〜クラッカーキラキラ




先日、またまたまたぴろ様よりおやつアイスを戴いちゃいましたにっこりドキドキ大

キラキラキラキラマドレーヌキラキラキラキラ
美味しかったですブタドキドキ大

またぴろ様、いつもありがとうございますラブドキドキ大







Blog Top