★おしゃれMINI広告★

みなさま、こんにちは月
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



突然ですが。。。

MINI広告車ってお洒落で、アイデアとユーモアに富んでいると思いませんかウインクはてな


今日は、MINIの世界観がたっぷりと詰まったMINI広告車をご紹介しまーす笑顔ドキドキ大




AGRIPPEZ−VOUS”(グリップします)
巨大なゴムで引っ張られても踏ん張るMINIの姿が、
目に見えないMINIの強力なグリップ力を物語っています笑顔




COPS HIDE HERE”(ここに警察官が隠れています)
文字の横にはMINIの姿車
MINIに追われたら逃げられない、という間接的な表現で機敏な走りを伝えていますダッシュダッシュダッシュ




MINI自動販売機ウインク
豊富なカラーバリエーションをうまく表現してますね〜OKキラキラ



MINIの広告は本当に可愛くて面白いですラブドキドキ大キラキラ
みなさまにお送りするDMメールもユニークなのが多いですよね〜ドキドキ大キラキラ


今後もMINIから目が離せませんねラブ




今週末もMINI守口門真は元気に営業しておりますダンスキラキラ
ドキドキ大みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますドキドキ大

Blog Top