MINI CROSSOVER

キラキラみなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


みなさーーーーーーーーーーーーーーんびっくり
とうとう明日ですよーーーウインクドキドキ大



キラキラクラッカーキラキラMINI CROSSOVERキラキラクラッカーキラキラ

                                 キラキラキラキラキラキラ内覧会キラキラキラキラキラキラ



ですよー笑顔チューリップキラキラ


みなさま、お誘い合わせのうえ、ぜひぜひMINI守口門真ショールームへお越し下さいませ星



今週、SCが、みなさまより一足お先にMINI CROSSOVERの試乗に行って来ました車ダッシュ


ほんの少ーしですが、その様子をお伝えします笑顔メール
MINI CROSSOVER四駆の走りっぷりをご覧下さいダンス音符


LET’S GOダッシュダッシュダッシュ



よっ・・・



こら・・・



しょっとダッシュダッシュダッシュ




おぉ〜ウインク拍手キラキラ


コレくらいの斜面、へっちゃらですまるキラキラ
さっすが〜クラッカーキラキラ



明日は残念ながら、展示のみで、ご試乗はできませんが・・・落ち込み汗
公道で走るのが楽しみですね〜笑顔びっくり


ひとまず、みなさま、明日はMINI CROSSOVERを観に来てくださいねラブドキドキ大


クローバーみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top