MINICROSSOVER☆プレゼント

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高ですウインクキラキラ



もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・お知らせですカエル


この度、キラキラペニンシュラ東京キラキラ専用車車ダッシュとして、
MINI COOPERS CLUBMANが採用されました〜ウインク拍手


こちらが、特別色キラキラペニンシュラグリーンキラキラに彩られた特別車ですドキドキ大


フロントドアガラスにはホテルのロゴもが入っていますキラキラ



このMINIちゃんはキラキラMINIコンシェルジュサービスキラキラに用いられます冠

ザ・ペニンシュラ東京のスィートルームに宿泊した場合、専属ドライバー付きで、
ホテルより10Km圏内、10〜19時30分の間で、最大3時間、無料で利用できますラブドキドキ大

こんなに可愛くてリッチなMINIちゃんで東京散策できて、しかも専属ドライバーさん付きちゅードキドキ大
セレブ気分を存分に味わえますね〜ラブキラキラキラキラ


でも、このペニンシュラ東京の特別車・・・
MINIちゃんだけじゃないんです怒るびっくり

実は、送迎車として・・・

BMW 7シリーズも3台、採用されているんですびっくりびっくりびっくり

もちろん、こちらも特別色キラキラペニンシュラグリーンキラキラですウインクびっくり

BMWもやっぱりカッコいいですね〜星
一度、実物を見てみたいですラブ



最後にキラキラキラキラお徳情報ですにっこりクラッカーキラキラ


なんとびっくりザ・ペニンシュラ東京から、MINI導入を記念して、
月MINI COOPER CROSSOVER月
1名様にプレゼント〜ウインクプレゼントびっくり


応募方法は簡単キラキラ
ペニンシュラ仕様のMINI、もしくは告知ポスターを背景にいれ、
応募者ご本人様と一緒に撮影した画像と必要事項を記入し、
専用応募宛先に送るだけ笑顔メール


※詳しくはコチラでご確認下さいヒヨコ
 http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#/Tokyo/jp/Enticements/MINI/


応募締め切りは、メールメールが24日正午、郵便手紙は24日の消印有効ですびっくり
締め切りわずかです汗汗お急ぎ下さい走る汗汗

Blog Top