こんばんは、KONITANです。
今週火曜日、当社の会議に参加してきました。
本来、立派な肩書きの付いた方々が参加している会議。
私は社長に会うのも実は始めてだったりします。
今回、私のようなペーペーもゲストみたいな感じで会議に参加させていただきました。
なぜ、そのような事になったかというと・・・
事情はよくわかりませんが、グループ会社である三朝温泉「ブランナールみささ」で会議が行なわれたのです。
初めての参加で緊張しまくりでしたが、なんとか夜6時には終了。
そして、その後は懇親会です!
もしかして、そっちがメインでしたか?
温泉旅館ですので、晩ごはんは和会席!
ほんと、とってもおいしかったです。
そして、やっぱり温泉です!
今月私は温泉漬けですが、先日入った月岡温泉や湯沢温泉よりもいいお湯でした。
いろんな人から三朝の湯は最高だよと聞いていたのですが、やっぱり最高でした。
写真はさすがに無いです。
ちなみにこちらは朝ごはん。
そう、翌日は定休日だったのでそのまま宿泊させてもらったんですよ。
私が泊まった部屋は洋室、他に和室もありました。
もう熟睡でした。
そして翌日、解散となったのですが私たちは蒜山のお客様の所にご挨拶に行く用事がありましたので別行動で。
途中、三朝のコンビニで記念写真。
ちなみに右下がサービスマネージャーの村上さん、左下のNEXT営業の宮島さんと上中央、同じくNEXT営業の小林さんです。
お昼は蒜山で・・・
ジンギスカンだ!
岩手の遠野で食べたのよりおいしいんですが(汗
そして、子羊を襲う宮島さんの図。
ご覧の通り危険なので我こそは子羊と思う皆さん、十分注意してくださいね(笑
というわけで宿泊させていただいたブランナールみささ、いいホテルでした。
今回は蒜山経由でしたが、次に利用した時には米子か鳥取に行きたいですね。
さて、明日は岡山のHAPPY MINI Dayが二日間開催されます。
お出かけついでに少しでも立ち寄っていただければ幸いです。
来店を心よりお待ちしております。