BIG LOVEステッカー

皆さまこんにちは!

 

 

2月も後半に入りましたね!

思い返す暇もなくあっという間に...しょぼり

 

新車営業部でも今年も受付スタッフからセールススタッフへ

日頃の感謝の気持ちを込めてバレンタインを送りましたチョコ黄ハート

 

これからもセールススタッフに助けていただきながら

わたしたちも頑張りたいと思いますグーきらきら

 

 

おうちでは数年ぶりにお菓子作りをしました!失敗しました!

ですがこれを機にお菓子作りに挑戦してみようと思いました笑

 

なにか簡単で失敗しないお菓子レシピ...教えてください泣き笑い

 

 

 

  

 

 

イベントに続いてMINIも3月といえば...ドキドキしているハート

 

 

3月2日!MINI DAY!拍手拍手拍手

 

 

今年もMINIステッカーをお配りしております!

今年はMINIJAPAN20周年を記念して、BIG LOVEステッカーイギリス国旗青ハート

 

 

 

 

IMG_9386.jpg

 

 

 

お車に貼ったり、映え写真に使っていただいたり...

お気軽にショールームスタッフにお声がけくださいにこにこ

 

 

 

  

 

 

Blog Top