メリークリスマス☆

皆さまこんにちは!そしてメリークリスマス~~クリスマスツリー

IMG_8876.jpg

  

 

 

 

 

今日は朝から新車営業部にもクリスマスケーキが、、 

 

  

 

 

 

 

 

IMG_8870.jpg

 

 

みんなだいすきチーズケーキケーキぶたケーキぶた

 

  

 

 

 

 

 

ちゃっかりクリスマスイブもアシスタント2人はケーキいただいてました。

 

  

 

 

 

 

 

IMG_8859.jpg

 

  

 

 

Sセールスサンタ有難うございまーーーすっぶたぶた

 

 

  

 

 

 

今日の朝はイブのお話を2人でしましたが

おうちでもケーキを食べてました。ふっ

 

  

 

 

 

 

IMG_8867.JPG

   

 

 

 

 

買う時間がない!と思って出社する前に買っておきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

特に特別なことをするわけでもないのですが

クリスマスっていうだけで楽しいですよねてれてれ

 

  

 

 

 

 

 

来年もたくさんのケーキが食べれるように今から祈っておきます夜/流れ星

 

 

 

 

  

 

 

 

 

皆さまのクリスマスのお話もぜひ聞かせてくださいね言わざる

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

クリスマス仕様のショールームも本日までです涙ぽろり

 

 

 

 

 

MINIがサンタさんの帽子を被っている姿も本日まで、、

是非来年まで目に焼き付けておいてくださいねサンタ雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から納車も控えておりますグーグーグー

 

クリスマスの日にMINIをお届けできるなんて、、

わたしたちもとってもわくわくしておりますドキドキしているハート

 

 

 

年末年始のお休みもMINIでドライブなど楽しんでくださいねハーブ

 

 

 

 

 

 

MINI岡山の営業日も残りわずかとなってきました。

2022年はMINIの乗りたいな~~~なんて考えられている方!

お気軽にMINI岡山へお立ち寄りくださいウインク

IMG_8874.jpg

 

 

 

素敵な(おもしろい)スタッフがMINIの魅力などなど

たくさんご案内させていただきます!にこにこグー

 

IMG_8875.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top