NEW

皆さまこんにちは!MINI岡山です(*^-^*)ドキドキしているハート

 

今年も残り3週間となりました!!!

 

私は今までの職場では年末年始のお休みがなかったので

社会人になって初めてのお正月休みに、そわそわ・わくわく

しております...目目 笑

 

 

ですが、年末年始のお休みまで、残りもフルパワーで頑張りますので

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております八分音符

 

 

また年末にご案内をするかと思いますが

MINI岡山では12月29日(水)から1月4日(火)まで

年末年始のお休みをいただきますので、

何卒宜しくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)

28日(火)が年内最後の営業日です!(^^)!!

 

 

ぜひ、お早めにMINI岡山ショールームへ車ハート3(大きい&小さい)

 

 

昨日展示車の入れ替えを行い、さらにかっこいい

ショールームカーが仲間入りしております目がハート!!

 

右向き三角2THE MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER ALL4.

IMG_0389.JPGIMG_0393.JPGIMG_0391.JPGIMG_0395.JPG

ボディカラー:ミッドナイト・ブラック

JOHN COOPER WORKS TRIM

19インチ アロイ・ホイール JCWサーキット・スポーク

ピアノ・ブラック・エクステリア

ダイナミカ・レザー・コンビネーション

カーボン・ブラック(JCWスポーツ・シート)

 

 

 

 

 

 

ぜひ、実際にショールームにてご覧ください目スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

Blog Top