最終日!

おはようございます MINI岡山です猫

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8665.jpg

 

 

 

 

先日セールスアシスタントで

インスタグラムのリールの撮影を行いました拍手

(思った以上にリールに大苦戦しました泣き笑い

普段からインスタグラムは使っているのですが

リールは二人とも初めてのことで

リールの時間自体は1分ほどのものですが

編集から完成させるまでに数時間、、聞かざる

 

 

ここでも最近の子たちってすごいぁと感じたアシスタントです。笑

 

 

 

 

 

リールでは、MINI HAPPY HOLIDAYS CARD

作成方法をご紹介しておりますので、インスタグラムもご覧ください目

IMG_8679.jpg

 

 

 

お姫様キャラクター(挙手)リボン八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日12月5日は、、

MINIとGLIONがお届けしている

きらきらGLION EXPOきらきら

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

MINI岡山5周年記念イベント

きらきらGOtoGO! MINI岡山 5th ANNIVERSARY FAIRきらきら

 

 

 

本日が最終日となっております涙ぽろり

 

 

  

 

 

 

 

素敵なご来場記念品も残りわずかです!

 

 

 

IMG_8674.jpg

(わたしはBRUNOのコーヒードリッパーがおすすめです言わざる

抽選となっておりますので何が当たるかはお楽しみにハート

 

 

素敵な記念品でこれからのさふーい冬も楽しく過ごせる

グッズを多数ご用意しておりますゆきだるま雪の結晶

 

 

 

おしゃれなMINIオリジナル不織布マスクもまだありますよ~~っ!

IMG_8537.JPG

クリスマス仕様のMINI岡山で皆さまのご来場をお待ちしておりますサンタ星2

 

 

 

 

IMG_0314.jpg

 

 

 

こちらのクッキーはショールームにお越しの際に

プレゼントさせていただいておりますクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top