今週のショールームカー☆

皆さまこんにちは正面向きのひよこ

 

晴れたり雨が降ったり...

毎日お天気に振り回されて気分も落ち込みそうになりますが

おいしいものを食べて今日も元気に過ごしたい思います!

(金曜日の朝からだいすきなスタバに行きましたハート

 

present_jibun_gohoubi_woman.png

 

頑張った日にはご褒美も大事ですよねきらきらわたしはすぐに自分にご褒美を与えがちです笑

皆さんは自分に贈るご褒美やストレス発散法などありますか?

おすすめのストレス発散法などあれば教えてくださいドーナツ

 

  

 

 

 

話が大きくそれてしまいましたが、

NEW MINIがデビューして2週間ほど経ちますが

ショールームにも実車を見に既に多くのお客様にご来場いただき

大変嬉しく思います紫ハートSCが1台1台丁寧にご説明させていただきますので

ご不明点等ございましたらお気軽にお声掛けくださいめがねきらきら

 

 

それでは!ショールームカーのご紹介を~~~手(パー)

 

IMG_7217.jpg

 

THE NEW MINI COOPER D 3DOOR.

こちらは昨日もご紹介させていただきましたが、

外で見るのと室内で見たときのカラーの感じ方も変わります!

ルーフのグラデーションも1台1台違うので特別な1台です青ハート

 

 

IMG_7216.jpg

 

THE NEW MINI COOPER S CONVERTIBLE

JOHN COOPER WORKS TRIM.

インスタ映え間違いなしの、ゼスティー・イエロー黄ハート

お天気の良い日はオープンにしてドライブ...黄ハート最高の休日!ふっ

 

 

IMG_7213.jpg

 

MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN.

 

 

IMG_7210.jpg

 

MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR.

 

 

IMG_7209.jpg

 

THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER.

 

可愛いだけじゃない!どこまでも走り続けたくなる!

JOHN COOPER WORKS炎ハート(トランプ)

 

・3DOOR、CLUBMAN、CROSSOVER

ショールームカーとして展示しております犬(プードル)

 

 

 

NEW MINIやNEWカラーは是非実際の目でお確かめください目

 

 

 

今週末も皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

Blog Top