NEWヘアー

皆さまこんにちは!

あっという間に6月半ばに差しかかろうとしていますね

梅雨ということも忘れてしまうくらい暑い日も続いていて、

(新車営業部の事務所内では「暑い」が禁句なので

ここでは声を大にして言いますにこにこ炎今日も暑いです!笑

 

6月に入って、塩見さんにSNSを担当してもらっていますが

皆さまチェックしていただけていますか?ハート

 

 

IMG_7105.JPG 

 

ブログだけでなくインスタグラムも随時更新中ですリボン

 

 

 

 

先週ショールームデビューしたNEW MINI青ハート黄ハート

に、合わせて?川本SCもNEWヘアーでショールームデビュー拍手

 

 

IMG_7185.jpg

 

 

 

すでにインスタグラムではご紹介させていただき

多くのコメントをいただきましたきらきら有難うございますきらきら

NEWヘアーも好評で川本SC喜んでおりました!見ざる

是非ショールームへお越しの際はNEWヘアーもご覧下さい笑

 

もちろん!話は逸れてしまいましたがNEW MINI

まだご覧になられていない方はショールームに展示しておりますので

お気軽にお越しくださいませ八分音符ご来場お待ちしております八分音符

 

 

IMG_7083.jpg

 

 

 

次は塩見さんにバトンタッチです~~ハート(トランプ)

 

 

 

Blog Top