ショールームカーご成約☆

皆さまこんにちはぶた

 

梅雨に入ったかと思えばこの晴天びっくり太陽

今日はなんと岡山県最高気温29度の予想みたいです。

皆さまも水分をたくさんとってご飯を食べてしっかりと寝て

体調を崩されないよう気をつけてくださいねおにぎりぶたの鼻眠い(ZZZ...)

わたしはほぼ毎日8時間睡眠のおかげでとっても元気ですにこにこ上向きカーブ矢印

 

緊急事態宣言により外出が出来ずおうち時間を過ごすことが

増えましたしょぼり先日は気分転換に近くの山に登りました笑

 

IMG_6977.jpg

 

山登りといっても距離もなくただ急な坂をお散歩するという

短距離コースでした拍手そして蚊に刺される始末でした拍手

そのあとは公園で久しぶりに身体を動かしました!

 

IMG_6982.jpg

 

 

早く思いっきり遊べる日常に戻りますように...ゴメン/お願いきらきら

 

 

最近ではショールームカーが続々と売約となりましたくじら

 

IMG_7021.jpg

 

187321386_4551108158251459_3762230948719134863_n.jpg

 

早くオーナー様の元へMINIをお届けできるように

準備しておりますので楽しみにお待ちくださいね!

 

そして、新車モデル在庫一掃フェアも好評開催中ですきらきら

この期間だけの特別条件...詳しくはスタッフにお尋ねください言わざる

 

こちらからもご確認いただけますのでご覧下さい。

右向き三角1情報サイト

 

コロナ感染対策もしっかりと行っておりますので

ご安心してお越しください。お待ちしておりますハート

 

 

 

Blog Top